> > 「やあ!」 > > 「はろはろー」 > > 「今日もべっきーはかわいいなあ」 > > 「だまれデカ女!」 > > 「ほーれふにふにふにふにー」 > > 「やめろ!!はげるツボを押すな!!」 > > いつものようにベッキーは黄色い声で言った。 > > でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`) > ラノベの手法か(;´Д`) そういう楽しげな構成が全く出来ない(;´Д`) これは何か特殊な才能が必要なんじゃないだろうか(;´Д`) 努力でどうにかなるんでしょうかね(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)21時38分41秒