>  2008/04/10 (木) 21:41:11        [qwerty]
> > 「やあ!」
> > 「はろはろー」
> > 「今日もべっきーはかわいいなあ」
> > 「だまれデカ女!」
> > 「ほーれふにふにふにふにー」
> > 「やめろ!!はげるツボを押すな!!」
> > いつものようにベッキーは黄色い声で言った。
> > でまた台詞が始まりまくるとかじゃないっすかね(;´Д`)
> ラノベの手法か(;´Д`)

そういう楽しげな構成が全く出来ない(;´Д`)
これは何か特殊な才能が必要なんじゃないだろうか(;´Д`)
努力でどうにかなるんでしょうかね(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時38分41秒