> > 散財アプにしっかりレスが付く貴殿が羨ましい(;´Д`)ここ暫く漏れはスルーされまくりだ > 主観とかぎカッコを使った文章をつけてみたらいいんじゃない? だからIP見ながらのレスはやめてくれとあれほどっ!(;`Д´) 参考:2008/04/10(木)21時40分44秒