>  2008/04/10 (木) 21:41:37        [qwerty]
> > 散財アプにしっかりレスが付く貴殿が羨ましい(;´Д`)ここ暫く漏れはスルーされまくりだ
> 主観とかぎカッコを使った文章をつけてみたらいいんじゃない?

だからIP見ながらのレスはやめてくれとあれほどっ!(;`Д´)

参考:2008/04/10(木)21時40分44秒