> > 逆に聞きたいんだがカギカッコとカギカッコの間ってどうしてる?(;´Д`) > > 油断すると「と言った」の応酬になってしまってなんか悲しくなる > 「やあ空白さん」 ここのことでいいんでしょうか? 「なにロランくん」 > 俺の場合はもう地の文打ち込みたくてうずうずしてるので > 「やあ空白さん」 > 空白の足音を聞きつけたロランは、読み進めていた小説から視線をずらすと、軽く腰を上げて空白へ向き直った。 > とか、具体的にどうと問われるとアレなのですが大まかに > ・台詞前後の人物状態 > ・発言の意図 > ・発言にいたった背景 > とか詰め込んで直ぐに埋まります エロゲだったら台詞以外SEと絵の動きで全省略できそうだな(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)21時33分56秒