>  2008/04/10 (木) 21:42:26        [qwerty]
> > 今日上海で学んだこと
> > ・上海メンは頭の中では武闘派
> > 上海は為になるなぁ(;´Д`)
> マジレスですまんが上海と聞くとまず上海バンスキングを思い出す人っているかい?(;´Д`)漏れはまず第一に思い出す

バンスキングって結局なんだったの?(;´Д`)ずっと疑問だったんだが

参考:2008/04/10(木)21時38分32秒