>  2008/04/10 (木) 21:42:38        [qwerty]
> > あれは笑う所だろ(;´Д`)人(;´Д`)アレは核弾頭級のギャグだったな目の前真っ白になるぐらいワラタよ

上海住人は笑いの閾値は常に高くなければならんな

参考:2008/04/10(木)21時40分59秒