> > 誰が喋ってるかわからなくならないのだろうか(;´Д`)そう言うもんなの? > それは貴殿のドッカリ力の問題なだ(;´Д`) 貴殿正解(;´Д`) そういうセルフツッコミを始めるとどうにもならなくなる傾向は昨今の作品には少なくないな 読んでる方は多分細かく気にしてないしそこを流せるのが今日び有能と言われる書き手なんだと思うよ 参考:2008/04/10(木)21時41分41秒