>  2008/04/10 (木) 21:44:07        [qwerty]
> > マジレスですまんが上海と聞くとまず上海バンスキングを思い出す人っているかい?(;´Д`)漏れはまず第一に思い出す
> バンスキングって結局なんだったの?(;´Д`)ずっと疑問だったんだが

パンズキングならここに住んでるんだけどな

参考:2008/04/10(木)21時42分26秒