> > そういう楽しげな構成が全く出来ない(;´Д`) > > これは何か特殊な才能が必要なんじゃないだろうか(;´Д`) > > 努力でどうにかなるんでしょうかね(;´Д`) > 本より落語や漫才見た方が良いんじゃね ヒッ(;´Д`)母がみていたチリトテチンの笑いが全くわからなかったよ 参考:2008/04/10(木)21時43分15秒