>  2008/04/10 (木) 21:44:38        [qwerty]
> > そういう楽しげな構成が全く出来ない(;´Д`)
> > これは何か特殊な才能が必要なんじゃないだろうか(;´Д`)
> > 努力でどうにかなるんでしょうかね(;´Д`)
> 本より落語や漫才見た方が良いんじゃね

ヒッ(;´Д`)母がみていたチリトテチンの笑いが全くわからなかったよ

参考:2008/04/10(木)21時43分15秒