>
2008/04/10 (木) 21:44:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`) あれはいい棒読みだよな?(;´Д`)そう思うのは漏れだけかね?
参考:2008/04/10(木)21時43分51秒