>  2008/04/10 (木) 21:44:40        [qwerty]
> ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`)

あれはいい棒読みだよな?(;´Д`)そう思うのは漏れだけかね?

参考:2008/04/10(木)21時43分51秒