>  2008/04/10 (木) 21:44:55        [qwerty]
> > エロゲだったら台詞以外SEと絵の動きで全省略できそうだな(;´Д`)
> 立ち絵と背景だけで良いですよと注意書きまでしてるのに
> 絵を用意するのがメンドウだと面倒がられる理不尽(;´Д`)

表情アイコン!(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時43分21秒