> > エロゲだったら台詞以外SEと絵の動きで全省略できそうだな(;´Д`) > 立ち絵と背景だけで良いですよと注意書きまでしてるのに > 絵を用意するのがメンドウだと面倒がられる理不尽(;´Д`) 表情アイコン!(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)21時43分21秒