>  2008/04/10 (木) 21:44:56        [qwerty]
> > ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`)
> お前のほうがかわいいよ

ほっちゃんのほうがかわいいよ

参考:2008/04/10(木)21時44分17秒