>  2008/04/10 (木) 21:45:05        [qwerty]
> > 一昨日通販でHDP725050GLA360を注文したら13日入荷予定とか言われたんだけど
> > 在庫が減ってきてるの?(;´Д`)アホみたいに残ってると思ってたんだけど
> 現在の価格で貴殿に購入させて3日後の価格で仕入れると利益アップ(;´Д`)

サクセシがその商法をやって見事に潰れたな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時44分06秒