>
2008/04/10 (木) 21:45:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> このイカ焼きはあまりおいしいとは思わないよ > 安いけどね 美味しいものは安く手に入るが 安全なものは高いんだ
参考:2008/04/10(木)21時44分28秒