>  2008/04/10 (木) 21:45:08        [qwerty]
> このイカ焼きはあまりおいしいとは思わないよ
> 安いけどね

美味しいものは安く手に入るが
安全なものは高いんだ

参考:2008/04/10(木)21時44分28秒