> > 現在の価格で貴殿に購入させて3日後の価格で仕入れると利益アップ(;´Д`) > サクセシがその商法をやって見事に潰れたな(;´Д`) アキバblogが儲かりすぎて馬鹿らしくなったんじゃないの?(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)21時45分05秒