>  2008/04/10 (木) 21:45:48        [qwerty]
> > 現在の価格で貴殿に購入させて3日後の価格で仕入れると利益アップ(;´Д`)
> サクセシがその商法をやって見事に潰れたな(;´Д`)

アキバblogが儲かりすぎて馬鹿らしくなったんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時45分05秒