>  2008/04/10 (木) 21:46:36        [qwerty]
> 大阪人って自分等がおもろいって自画自賛してるけどそこまで面白くないよな

まぁパチパチパンチで笑っちゃうような連中だしな

参考:2008/04/10(木)21時35分52秒