> > 俺は自分の文章を分析できるほどの水準に達してないからアレだけど > > 貴殿の言葉を借りるなら俺はやはり地の文打ってる時が > > 圧倒的に勢いよく書いてるような気がします(;´Д`) > > 台詞はさまにゃナランとか思ってるとおびただしく減速するというか… > > どうしたもんでしょうか > これはちょっと変則的な表記になるけれどカギカッコ内に台詞を入れずに > 人物の発言を表記するテもあるにはあるんだけどな(;´Д`) > 主人公のモノローグの中で「~~~、と彼女は言った」みたいな感じに書けば > 地の文の腰を折ることなく勢いやリズムを維持して書き続けることも可能だよ > 但しゲームシナリオでそれやると余計なことしてないで台詞書けって怒られます ありがとー(;´Д`)貴殿らに相談して良かった(;´Д`) 出来るかはわかんないけどヤル気だけは沸いてきただ(`Д´) 参考:2008/04/10(木)21時38分29秒