>  2008/04/10 (木) 21:47:53        [qwerty]
> > ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`)
> 貴殿も変身ヒロインの良さが分かるか(;´Д`)
> http://www.marigold.co.jp/lune/souleater/index.html

ちょっと変身後のコスが過剰だなぁ(;´Д`)もっとシンプルな方がいい

参考:2008/04/10(木)21時45分47秒