>  2008/04/10 (木) 21:48:02        [qwerty]
> フニャフニャなフニャの向こうに(;´Д`)何がフニャフニャ ソウルテイカー♪

ムギムギ小麦ちゃんです(´ー`)

参考:2008/04/10(木)21時46分55秒