>  2008/04/10 (木) 21:48:17        [qwerty]
> 寝ますシミ(;´Д`)臆さぬならばかかってこいっ!

それは夜這いオッケーという事ですか!?(´ー`)抵抗するけど組み伏してという事ですね!?

参考:2008/04/10(木)21時47分09秒