>
2008/04/10 (木) 21:48:25
◆
▼
◇
[qwerty]
> ソウルイーターの女の子が可愛すぎる(;´Д`) モーグリイーターのほうが可愛いよ(;´Д`)
参考:2008/04/10(木)21時43分51秒