> > これはちょっと変則的な表記になるけれどカギカッコ内に台詞を入れずに > > 人物の発言を表記するテもあるにはあるんだけどな(;´Д`) > > 主人公のモノローグの中で「~~~、と彼女は言った」みたいな感じに書けば > > 地の文の腰を折ることなく勢いやリズムを維持して書き続けることも可能だよ > > 但しゲームシナリオでそれやると余計なことしてないで台詞書けって怒られます > ありがとー(;´Д`)貴殿らに相談して良かった(;´Д`) > 出来るかはわかんないけどヤル気だけは沸いてきただ(`Д´) 仕事で書いてるとここどうしたらいいですかねとかあまり聞けないし教えても貰えないからな(;´Д`) まぁ何につけ自分なりの楽しさを見出しながら書くのが一番だよ潰れない程度に気張るといいさ 参考:2008/04/10(木)21時46分45秒