>  2008/04/10 (木) 21:48:55        [qwerty]
> > 誰が喋ってるかわからなくならないのだろうか(;´Д`)そう言うもんなの?
> それは貴殿のドッカリ力の問題なだ(;´Д`)

状況を確定させることより雰囲気で読んだのが合ってるのが重要なのな
読者に合わせる精神だね(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時41分41秒