> > アキバblogが儲かりすぎて馬鹿らしくなったんじゃないの?(;´Д`) > 高速電脳が潰れた話を取り上げなかったアキバblogは不要 昔はきっちりPCパーツとかパーツ屋の動静も乗せていたんだがな アキバblog、せなかオタロード、あとかーずSPゴルゴ31とかのニュースサイト系は 西の評論に来ないで欲しいもんだ 参考:2008/04/10(木)21時46分38秒