>  2008/04/10 (木) 21:49:03        [qwerty]
> > アキバblogが儲かりすぎて馬鹿らしくなったんじゃないの?(;´Д`)
> 高速電脳が潰れた話を取り上げなかったアキバblogは不要

昔はきっちりPCパーツとかパーツ屋の動静も乗せていたんだがな
アキバblog、せなかオタロード、あとかーずSPゴルゴ31とかのニュースサイト系は
西の評論に来ないで欲しいもんだ

参考:2008/04/10(木)21時46分38秒