>  2008/04/10 (木) 21:49:26        [qwerty]
> > よく売れるので取り合いになってる
> 週末まで仕事で動けないから通販で頼んだのに届くのが週明けってんじゃ意味ないよ(;´Д`)
> だったら秋葉原に行ってきたっつーの

500GBの奴だよね?(;´Д`)アキバでも在庫薄かも

参考:2008/04/10(木)21時48分21秒