>  2008/04/10 (木) 21:49:40        [qwerty]
> > 高速電脳が潰れた話を取り上げなかったアキバblogは不要
> 昔はきっちりPCパーツとかパーツ屋の動静も乗せていたんだがな
> アキバblog、せなかオタロード、あとかーずSPゴルゴ31とかのニュースサイト系は
> 西の評論に来ないで欲しいもんだ

せなかblogの意味分からん(;´Д`)日本橋blogは潰れたしどうすれば

参考:2008/04/10(木)21時49分03秒