> > 高速電脳が潰れた話を取り上げなかったアキバblogは不要 > 昔はきっちりPCパーツとかパーツ屋の動静も乗せていたんだがな > アキバblog、せなかオタロード、あとかーずSPゴルゴ31とかのニュースサイト系は > 西の評論に来ないで欲しいもんだ せなかblogの意味分からん(;´Д`)日本橋blogは潰れたしどうすれば 参考:2008/04/10(木)21時49分03秒