>  2008/04/10 (木) 21:49:46        [qwerty]
> > アキバblogが儲かりすぎて馬鹿らしくなったんじゃないの?(;´Д`)
> 高速電脳が潰れた話を取り上げなかったアキバblogは不要

でじぱらで取り上げてたな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時46分38秒