> > アキバblogが儲かりすぎて馬鹿らしくなったんじゃないの?(;´Д`) > 高速電脳が潰れた話を取り上げなかったアキバblogは不要 でじぱらで取り上げてたな(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)21時46分38秒