>  2008/04/10 (木) 21:49:53        [qwerty]
> > 高速電脳が潰れた話を取り上げなかったアキバblogは不要
> 昔はきっちりPCパーツとかパーツ屋の動静も乗せていたんだがな
> アキバblog、せなかオタロード、あとかーずSPゴルゴ31とかのニュースサイト系は
> 西の評論に来ないで欲しいもんだ

あの辺りは今時分の典型的オタク業界ゴロ以外の何物でもないからなぁ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時49分03秒