> > 高速電脳が潰れた話を取り上げなかったアキバblogは不要 > あそこはなあ… > ヒートシンクとグリスしか買った記憶ないなあ 西早稲田にあった時には色々買ったよ(;´Д`)グラボとか 参考:2008/04/10(木)21時48分48秒