>  2008/04/10 (木) 21:50:11        [qwerty]
> > 高速電脳が潰れた話を取り上げなかったアキバblogは不要
> あそこはなあ…
> ヒートシンクとグリスしか買った記憶ないなあ

西早稲田にあった時には色々買ったよ(;´Д`)グラボとか

参考:2008/04/10(木)21時48分48秒