>U2 2008/04/10 (木) 21:50:43        [qwerty]
> > (´Д`)ふがぁ
> マクロスと被るってどういう事ですか(;´Д`)
> 味噌国民も怪物王女の特別編とやらは見れるのですか?

(´Д`)ビーエスですので

参考:2008/04/10(木)21時46分12秒