>  2008/04/10 (木) 21:51:39        [qwerty]
> > 高速電脳が潰れた話を取り上げなかったアキバblogは不要
> 昔はきっちりPCパーツとかパーツ屋の動静も乗せていたんだがな
> アキバblog、せなかオタロード、あとかーずSPゴルゴ31とかのニュースサイト系は
> 西の評論に来ないで欲しいもんだ

放蕩オペラハウスも(;´Д`)あいつがやってるEVAとなのはネタのごった煮SS本って売れてるのかね
ていうかああいう名前売るだけ売ってから創作活動やるヤツは死ぬほど気にくわないよ
地道に作品作ってる連中に謝れと言いたい

参考:2008/04/10(木)21時49分03秒