2008/04/10 (木) 21:51:39
◆
▼
◇
[qwerty]
でも実際高速電脳ってショーケースに少ししか陳列してなくて なんか共産圏に行った様な気分になる店じゃなかったか? 潰れて当然なんじゃないのかな