>  2008/04/10 (木) 21:52:13        [qwerty]
> > 週末まで仕事で動けないから通販で頼んだのに届くのが週明けってんじゃ意味ないよ(;´Д`)
> > だったら秋葉原に行ってきたっつーの
> 500GBの奴だよね?(;´Д`)アキバでも在庫薄かも

そう(;´Д`)
2500円で外付けSATA-USBケース買えたんで8000円程度で買えれば
ずいぶん安く外付けHDD買えるじゃーんなんて思ってたのに(;´Д`)
外付けHDD500GBって今15000円くらいするはずだ

参考:2008/04/10(木)21時49分26秒