>  2008/04/10 (木) 21:52:18        [qwerty]
> DHLはぇええ(;´Д`)
> 大連に送ったら翌日についた

この前ペルーから原産地証明書をFedexで送ってもらったら
なんちゃらセイバーっていう価格が安いやつでも4日後には大阪についたな

参考:2008/04/10(木)21時48分35秒