> DHLはぇええ(;´Д`) > 大連に送ったら翌日についた この前ペルーから原産地証明書をFedexで送ってもらったら なんちゃらセイバーっていう価格が安いやつでも4日後には大阪についたな 参考:2008/04/10(木)21時48分35秒