>  2008/04/10 (木) 21:53:50        [qwerty]
> > 昔はきっちりPCパーツとかパーツ屋の動静も乗せていたんだがな
> > アキバblog、せなかオタロード、あとかーずSPゴルゴ31とかのニュースサイト系は
> > 西の評論に来ないで欲しいもんだ
> あの辺りは今時分の典型的オタク業界ゴロ以外の何物でもないからなぁ(;´Д`)

最近更新の無いヤマカムさんは許してあげて(;´Д`)
あの人には久米田先生への愛があるから

参考:2008/04/10(木)21時49分53秒