>  2008/04/10 (木) 21:54:20        [qwerty]
> でも実際高速電脳ってショーケースに少ししか陳列してなくて
> なんか共産圏に行った様な気分になる店じゃなかったか?
> 潰れて当然なんじゃないのかな

逆じゃね?(;´Д`)欲しいモノがあまりに見にくすぎたような

参考:2008/04/10(木)21時51分39秒