> でも実際高速電脳ってショーケースに少ししか陳列してなくて > なんか共産圏に行った様な気分になる店じゃなかったか? > 潰れて当然なんじゃないのかな 逆じゃね?(;´Д`)欲しいモノがあまりに見にくすぎたような 参考:2008/04/10(木)21時51分39秒