> > ありがとー(;´Д`)貴殿らに相談して良かった(;´Д`) > > 出来るかはわかんないけどヤル気だけは沸いてきただ(`Д´) > さっきから思っていたが顔文字は句読点じゃないぞ(;´Д`) じゃあなんだっていうんですか!(`Д´) 参考:2008/04/10(木)21時50分40秒