>  2008/04/10 (木) 21:55:23        [qwerty]
> > ありがとー(;´Д`)貴殿らに相談して良かった(;´Д`)
> > 出来るかはわかんないけどヤル気だけは沸いてきただ(`Д´)
> さっきから思っていたが顔文字は句読点じゃないぞ(;´Д`)

じゃあなんだっていうんですか!(`Д´)

参考:2008/04/10(木)21時50分40秒