> > マクロスと被るってどういう事ですか(;´Д`) > > 味噌国民も怪物王女の特別編とやらは見れるのですか? > (´Д`)ビーエスですので 超クスコ(;´Д`) 最近BSは11しかチェックしてなかったから見逃すところだった 参考:2008/04/10(木)21時50分43秒