>  投稿者:U2 2008/04/10 (木) 21:56:17        [qwerty]
> > マクロスと被るってどういう事ですか(;´Д`)
> > 味噌国民も怪物王女の特別編とやらは見れるのですか?
> (´Д`)ビーエスですので

超クスコ(;´Д`)
最近BSは11しかチェックしてなかったから見逃すところだった

参考:2008/04/10(木)21時50分43秒