>  2008/04/10 (木) 21:56:48        [qwerty]
> > 助かった(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000144-mai-pol
> 高市早苗はアニメに恨みでもあるのか(;´Д`)

異性が現実の汚点を排除したものに夢中になると危機感を抱くものなのだろう(;´Д`)むしろ嫌悪感か

参考:2008/04/10(木)21時53分57秒