> > DHLはぇええ(;´Д`) > > 大連に送ったら翌日についた > この前ペルーから原産地証明書をFedexで送ってもらったら > なんちゃらセイバーっていう価格が安いやつでも4日後には大阪についたな 通関マンだヽ(´ー`)ノ転職先決まった? 参考:2008/04/10(木)21時52分18秒