>  2008/04/10 (木) 21:56:52        [qwerty]
> > DHLはぇええ(;´Д`)
> > 大連に送ったら翌日についた
> この前ペルーから原産地証明書をFedexで送ってもらったら
> なんちゃらセイバーっていう価格が安いやつでも4日後には大阪についたな

通関マンだヽ(´ー`)ノ転職先決まった?

参考:2008/04/10(木)21時52分18秒