>  2008/04/10 (木) 21:57:10        [qwerty]
> > 別にいいよ(;´Д`)実写とか心底どうでもいい
> ペド系の同人誌作ってる奴の大半が資料としてペド雑誌を持ってる事実

単純所持禁止といっても令状が無ければ家宅捜索とか無理だよ(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時55分33秒