> > 別にいいよ(;´Д`)実写とか心底どうでもいい > 外堀を埋めるって言葉知ってるかい(;´Д`) 何かこのネタになると 「私はなんちょかかんちょかキリスト教と関係ないので手をだしませんでした そして教会がとりしまられました」 とかいうねたに持って行く人がたまにいるけど心底どうでもいいな(`Д´) 参考:2008/04/10(木)21時56分02秒