> > なあ(;´Д`)ダルしゅごすぎない? > 9回でさえあんなパフォーマンスでは > 楽天じゃなくても勝てない(;´Д`) > こんなに早く凄くなるとは本当に予想外 > 一場取った奴誰よ 責任者出て来い ダルが高校生の頃は貴殿、彼はお山の大将タイプでなんちゃらかんちゃら と気に入らない様子だったじゃない(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)21時56分34秒