>陳宮 2008/04/10 (木) 21:57:53        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)ダルしゅごすぎない?
> 9回でさえあんなパフォーマンスでは
> 楽天じゃなくても勝てない(;´Д`)
> こんなに早く凄くなるとは本当に予想外
> 一場取った奴誰よ 責任者出て来い

ダルが高校生の頃は貴殿、彼はお山の大将タイプでなんちゃらかんちゃら
と気に入らない様子だったじゃない(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時56分34秒