>
2008/04/10 (木) 21:57:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> 最近のPCだと電源500Wじゃきついのかな (;´Д`)CPU 100W VGA 150Wで余力250Wか
参考:2008/04/10(木)21時57分14秒