> > 別にいいよ(;´Д`)実写とか心底どうでもいい > 外堀を埋めるって言葉知ってるかい(;´Д`) そろそろビッグサイト篭城の兵糧調達しとかないとな(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)21時56分02秒