>  2008/04/10 (木) 21:58:17        [qwerty]
> > 別にいいよ(;´Д`)実写とか心底どうでもいい
> 外堀を埋めるって言葉知ってるかい(;´Д`)

そろそろビッグサイト篭城の兵糧調達しとかないとな(;´Д`)

参考:2008/04/10(木)21時56分02秒