> > よみうりテレビ制作だから大阪バンザイネタばっかだなあ > > 関西ローカル番組でも大阪絶賛番組はとっても多い > 素直に賛同できずそこまで敵対視する君も十分キモい 「そこまで敵対視」ってこれくらいで?(;´Д`) 大阪バンザイな大阪人ですか? 参考:2008/04/10(木)21時55分19秒