>  2008/04/10 (木) 21:58:48        [qwerty]
> > よみうりテレビ制作だから大阪バンザイネタばっかだなあ
> > 関西ローカル番組でも大阪絶賛番組はとっても多い
> 素直に賛同できずそこまで敵対視する君も十分キモい

「そこまで敵対視」ってこれくらいで?(;´Д`)
大阪バンザイな大阪人ですか?

参考:2008/04/10(木)21時55分19秒