>
2008/04/10 (木) 21:58:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> 最近のPCだと電源500Wじゃきついのかな 電流の配分が昔のPCと違うから買い替えを余儀なくされることはあるよねー(あるよねー)
参考:2008/04/10(木)21時57分14秒