>  2008/04/10 (木) 21:59:36        [qwerty]
> > 最近のPCだと電源500Wじゃきついのかな
> 化け物みたいなビデカ使わないのなら

そもそも大容量電源必要なのは
もうオタと業務PCくらいしか無いんじゃないかしらん
時代錯誤だし

参考:2008/04/10(木)21時59分02秒