>  2008/04/10 (木) 22:00:18        [qwerty]
> > 昭和53年生まれの漏れはがんばった(;´Д`)褒めて!!
> ああ(;´Д`)貴殿はすげえよ

54年生まれだけどダメ人間だよ(;´Д`)俺も褒めて

参考:2008/04/10(木)21時59分22秒