> でも実際高速電脳ってショーケースに少ししか陳列してなくて > なんか共産圏に行った様な気分になる店じゃなかったか? > 潰れて当然なんじゃないのかな 通販メインで主力の商材はCPUクーラーだったな(;´Д`)クーラーマスターの卸もやってた 昔ちょっと付き合いがあったので なんか色々なことがあったというような話を関係者づてで少し聞けたけど 詳細はよくわからん(;´Д`) 参考:2008/04/10(木)21時51分39秒