> > 化け物みたいなビデカ使わないのなら > そもそも大容量電源必要なのは > もうオタと業務PCくらいしか無いんじゃないかしらん > 時代錯誤だし ビデオカードが容量食ってるのか なんかあたりまえの様に電源600とか6500とかあるからなあ 参考:2008/04/10(木)21時59分36秒