>  2008/04/10 (木) 22:00:43        [qwerty]
> > 化け物みたいなビデカ使わないのなら
> そもそも大容量電源必要なのは
> もうオタと業務PCくらいしか無いんじゃないかしらん
> 時代錯誤だし

ビデオカードが容量食ってるのか
なんかあたりまえの様に電源600とか6500とかあるからなあ

参考:2008/04/10(木)21時59分36秒